英語学修支援

英語学修支援2月のご案内

国際基幹教育機構では、授業外でも積極的に英語を学習したい人をサポートしています。

2月2日(木)は、Writing支援のReview Dayです。10月から1月のWriting課題のどれでも再度受け付けますので、作成したライティングをワードファイルで保存し、予約後、指定されたリンク先のフォルダにアップしてください。Chen先生より添削指導を受けながら弱点克服のためのアドバイスがもらえます(Zoomによるチュートリアルです。) 課題の詳細は、以下の画像をクリックし、pdfファイルをダウンロードしてください。

いつも通り3名の予約制ですので、以下の時間枠のいずれかを選んで、OMUラーニングセンターの専用ページよりご予約ください。

午後 2:00-2:30 
午後 2:30-3:00 
午後 3:00-3:30

お問い合わせ・ご予約は、

OMUラーニングセンター(教育学修支援室学修支援部門)まで 

予約用HP: https://www.omu.ac.jp/las/tlc/contact/reserve.html

 
2022年度の英語学修支援は2月2日で終了します。新年度の案内は、3月にアップ予定です!

2月の学修支援(2023)

 

英語学修支援1月のご案内

国際基幹教育機構では、授業外でも積極的に英語を学習したい人をサポートしています!

毎週月・火・木曜日に、各日3名の予約制でZoomによる英語学修相談を受け付けますので、希望日と下表の1~9の時間枠のいずれかを選んでご予約ください。 (Zoomによるチュートリアルです。)

月曜日は、日本人講師の池端先生が皆さんの英語学修のいろんなニーズにお応えします。スピーキング練習の相談もOKです。(授業のプレゼンの添削等は行いません。)

火曜日は、Leigh先生が英語自主学修に関するどんな相談にものってくださいます。

木曜日は、IELTSのライティング課題のどちらでも好きなものに取り組んで予約をすると、Chen先生より添削指導を受けながら弱点克服のためのアドバイスがもらえます。

作成したライティングはワードファイルで保存し、予約後、指定されたリンク先のフォルダにアップしてください。

年始の支援は1月10日(火)より再開します。

 

お問い合わせ・ご予約は、

OMUラーニングセンター(教育学修支援室学修支援部門)まで 

予約用HP: https://www.omu.ac.jp/las/tlc/contact/reserve.html

1月の学修支援(2023)

 

 

12月の学修支援(2022

   

 

11月の学修支援(2022)

 

 

10月の学修支援 (2022)

 

 

9月の学修支援(2022)